”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

久しぶりにクルクルしてみたぁ~♪

2010-12-07 10:14:27 | 手作りパン・お菓子。
餡子が冷凍庫で場所を取っていたので・・
久しぶりにクルクルあんぱんを作ってみましたよ~



このあんぱんはいつも職場や実家では評判がいい
餡子ってみんな好きなのかしら?
年齢的に高齢者が多いからかなぁ~ キャーみんなごめんね

今日は夜勤なので朝にお弁当を作って出勤する前にご飯を入れるだけ・・



これといったおかずはありません
あり合せのもので彩りも何もないお弁当 
お弁当の本を図書館で借りてこようっと・・・



最近の楽しみは (ちょいボケ気味の写真ね



数年前までは頻繁に応募していたけど最近はご無沙汰だった懸賞
先月ぐらいからパンの点数を集めてお菓子セットから再開開始
今のところ成果はなし
職場のみんながポイントやバーコードを集めるのに協力してくれていますが・・・
お返しが出来ないままです

お菓子セットにやかん型ケトル~欲しいなぁ




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2010-12-07 10:27:53
すごすぎっ
どうやったらそんな風にあんこを
マキマキできるんですか

みかんさんちに修行に行きたいです

お弁当、美味しそうですね
その空きスペースには何が入ったのかな
返信する
Unknown (みかん)
2010-12-07 15:28:36
cherryさんへ

いや~んcherryさん・・
お弁当箱の空スペースにはごはんが入りまーす

パンは簡単ですよ~

返信する

コメントを投稿