”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

クリスマスツリー ~☆

2010-12-06 09:19:23 | みかんコレクション☆。
風邪で調子はイマイチでしたが土曜日に玄関前のツリーを飾りました
ご近所にはキラッキライルミネーションで電飾しているご家庭もありますが・・・。
電気代が怖いので我が家はファイバーツリーで精一杯

 


でも綺麗でしょ
写真があまり良く撮れていないのが残念・・本番までにいい写真が撮れたらいいけど~~

日曜日の朝食



食後には風邪には林檎ということで・・・
この前のこみつリンゴ 本当に蜜たっぷり




前日の夜に山パンを焼いたのよ~
仕事から帰ってきてから仕込んだので完成したのが日曜日だったけど・・
やっと、やっと、2斤の型でパンが焼けたわぁ



適当だから粉の量と型が合っていなかったようで・・・
粉が少なかったみたーい
水分も多かったみたいで・・まったく相当いい加減で反省中です (これでもA型です)



形になったからよし
開き直りはすごく~はやっ

山パンがまだ残っているので今日のお弁当はフレンチトーストを作って出勤します


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2010-12-06 09:53:05
クリスマスツリー、キレイですね

うちもそろそろ出さなくちゃ

朝食も山型パンもおいしそっ

お料理上手な奥様持てて
ご主人はお幸せですね~
返信する
おはようございます (みかん)
2010-12-07 09:32:06
cherryさんへ

cherryさんのご家族こそ~
cherryさんがお母さんで幸せ一杯いつもうらやましくそして微笑ましく思っています

我が家も先月、早々にツリーを飾ろうと旦那に言ったら却下されました
狭い部屋がますます狭くなるから。だそうで・・・今週末に飾る予定です

返信する

コメントを投稿