”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

コースが決まらない!!

2012-07-03 10:06:16 | みかんコレクション☆。

5日の出発なのにまだ何処を観光するかまったく未定の我が家

荷物の準備も出来てないし。。。

時期が梅雨ってこともあるけどお天気もあまり良くないみたいだし。。。

我が家が動くと雨って友人からも言われてるし夫婦そろって雨男に雨女で覚悟はしちゃってます

願いは小雨で贅沢を言えば曇りでお願いしたいわww

           

成長が早くってビックリなきゅうり

        

外へ出してから気温が高めでみるみる大きくなってるし~

適当に蒔いたラディッシュもいい感じに成長中だし~

ラベンダーも色づきはじめました

風に乗っていい香りがする日も近いです

北の端っこでは18度を超えるとみんな「今日は暑いね」ってあいさつ

   

暑いので冷やした初物を。。。 残念なことにイマイチ甘みがありませんでした

出掛けるのに冷蔵庫には大量のたまご

旅行前に消費しなくっちゃってシフォンケーキを焼いたりしちゃって。。。

ははぁーーーっ、旅行の準備もしていないので叱られそう””

京都で美味しいものをたくさん食べるぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿