”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

家庭菜園=☆

2012-07-01 09:23:43 | みかんコレクション☆。

いいお天気が続いているので苺もこんな感じになっています

収穫が楽しみ””

えんどう豆の花も咲いたり

きゅうりも大きくなりました

私の太い指と比べてもいい戦いしちゃってます

キンキンに冷やして食べたーーーい

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2012-07-03 07:58:21
白パン~美味しそう~♪

かわいいし

ハイジの白パンだわ

美味しそうな野菜も元気に育ってますね

お花畑もかわいい

私のお花畑。。。詰め込み過ぎてジャングルになってます
返信する
Unknown (みかん)
2012-07-03 09:03:56
cherryさんへ
最近ハイジのDVDを見たので刺激されちゃって
一応、ハイジの白パンを目指してみました
野菜の成長の速さにビックリしてます。特にきゅうりがすごくって
カラスにいたずらされないか毎日ハラハラものです。

私はcherryさんのお花畑がいいなぁ~
私のはまだ花の数が少なくって土が見えちゃって隙間だらけだし目標はcherryさんのお花畑
返信する

コメントを投稿