”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

あんぱん

2010-10-01 16:52:15 | 手作りパン・お菓子。
今日から10月ですね
まさに食欲の秋です


あんこを大盛りにして特大あんぱんを作ったのよ
私的にはつかみはOKだったのに・・・
旦那から餡が多すぎるとクレームがきたのよ
大きいことは良いことなのに・・  
文句を言わないで食べてよね (ぷんぷん

イーストの残りも心配
早く買い足さなくっちゃ・・ 
1回分しかないかも??

今日は気持ちのいい秋晴れ

秋の夜・・TVでも見ながらケーキでも食べたいなぁ~
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2010-10-01 21:31:18
あんこ、いっぱいがいいですよね

わたしもあんパン作りたくなりました

秋の夜のケーキいいですね
何ケーキにしましょうか
返信する
Unknown (みかん)
2010-10-02 09:22:42
cherryさんへ
おはようございます
あんぱんは餡が多い方がいいですよね

昨日はチョコケーキにしました
美味しくってついつい・・・食べ過ぎました

返信する

コメントを投稿