”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

いざ!!鍾乳洞へ~~

2012-06-11 11:43:53 | おでかけ。

お天気は曇り

近場って言っても自宅から2時間ほどの場所にある道の駅を目指し霧の中を車は進みます

今回は道の駅のスタンプだけではなく鍾乳洞と芝さくら

前回行ったたきのうえ公園とは規模を比べるのが可愛そうなくらい小さな公園

でもしっかり手入れされていて綺麗な芝さくらが咲いていました

この公園の奥には鍾乳洞があってそこまでテクテク歩いて350メートル

公園の管理事務所には恐ろしい張り紙と熊よけの鈴が。。。

熊。。。出るのかなぁ

ちょっとビクビクしながら森の中へ進みます

こだまが座っていそうな感じ

ふぅ熊には遭遇しませんでした

鍾乳洞の入り口発見

入り口にあった懐中電灯を持って中へ潜入しました

ジメジメしているし狭いし階段が急だし。。。

私の身体のサイズじゃーもう無理ってあきらめて階段の途中で引き返しちゃいました

行きと違う道を通って森林浴を楽しんで気分リフッレッシュ

寄り道をして帰りに綺麗な綺麗な黄色のジュータンを見つけました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿