”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

ミートソースがあったので・・・

2012-06-13 09:00:22 | 手作りパン・お菓子。

いつもように旦那リクエストのパンを焼いて

今回は牛乳仕立てのやさしい色になりました

同じ生地をちょっともらって自分用にもパンを焼きました

ミートソースを作った時点でソースを残して。。。って計算していたんだけど

平たくした生地にソースをたっぷりのせてパプリカとゆで卵ととろけるチーズ

どの材料も冷蔵庫の片隅で残っていたものを集めて作っちゃった感のあるパンです

パプリカとゆで卵はサラダの残りでチーズは2枚しかなーーーい

まだ開封していないピザ用のチーズを使うのもなぁ~~なんておケチな事を考えながら

冷蔵庫を確認したら粉チーズがあるじゃないって上から一振りいたいました

残り物でもそこそこ美味しいパンになるはず。。。

焼き上がりにパセリをトッピングしなくっちゃ~~って思っていたけど 「忘れちゃってるし・・・」

ソースの味がちょっと濃かったけど美味しくいただきました

今度はチーズ多めにしよう

プランターのミニトマト

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿