”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

母のテッセン

2010-08-19 09:22:36 | みかんコレクション☆。
裏庭に紫のテッセンが咲いていました母が育てています。
白のテッセンはもう夏の初めに咲いていたけど~~紫は今が見どころ
同じテッセンなのに咲く時期が違うものですね~~
数年前まではもう数種類のテッセンが咲いていたんだけど~結局は白と紫が残って咲いてくれました。
                
私の庭のテッセンは今年はやはり咲きません植えたばかりなので仕方がないわぁ~
来年は素敵な花が咲くといいなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿