”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

久しぶりの動物園

2010-08-20 09:05:52 | おでかけ。

芦別の道の駅でスタンプを押して旭川へ~~ と話していたけど・・まだ時間が有ったので東川の道の駅へ行くことに決定 16日なのでお盆の帰省ラッシュにも巻き込まれないでスムーズに東川へ着くことができました 道の駅でスタンプをポンと押して・・旭川へ向かいます~ この東川もキャンプで以前訪れて以来3年ぶりかなぁ~

今日の宿泊先の旭川へ無事到着 夕食は旭川ラーメンと焼き飯に餃子~おいしく頂きました

次の日は平日だしあまり混みあっていないかなぁーと期待して旭山動物園へ~(お盆期間中は夜の開園があると聞いたので16日の東川の帰りに寄ったけど~18時で終了してた 事前に調べたらよかったなぁ~)動物園はここ数年混みすぎなので行かなくなっていたなぁ~ひさひぶり

     今日の気温30度 暑くてプールからでれないよ~

    

     暑いからプールに居ると思ったけど・・残念泳ぐ姿が見たかったなぁ~

アザラシやトラ・・エゾ鹿に熊さん達・・モロモロを見たころ混みあってきたので旦那さんから撤収命令 もう少し居たかった 「買い物に行くぞ~」の合図でイオンへ買い物ツアー 時間が経つのが早い・・もう帰る時間となりました

いつものドライブの帰りに寄る温泉に入って満足・満足して自宅へ到着

旦那さん運転お疲れさまぁ~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿