”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

かぼちゃプリン

2010-12-01 17:33:23 | 手作りパン・お菓子。
今日から12月 師走ですね~~

かぼちゃでプリンを作っちゃいました
まだ食べていないので感想は???ですが・・・
夕食後のおやつです



カラメルを入れたココット型とアルミのカップで・・・



バウンド型にお湯を張って蒸しました



完成

食べるのが楽しみ
風邪気味には緑黄色野菜
で、かぼちゃプリンになったわけで・・・

今日は起きたら喉が痛くて②
熱が出ないように早めに寝ちゃいます

また1ヶ月頑張りましょう~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2010-12-02 16:08:50
またまた美味しそうですね

1つもらっていいですか?
いや2つ。。。
返信する
Unknown (みかん)
2010-12-03 09:12:49
cherryさんへ

旦那にかぼちゃは煮物の方がいいと言われちゃいました

まったく作り甲斐がないヤツです

美味しそうに見えますか
実は相当・・・甘すぎました
まだ、まだ駄目ですわ


返信する
Unknown (cherry)
2010-12-04 16:17:30
うちのオットも言いますよ~
しかも「塩煮がいい」
とか言いますから
返信する
Unknown (みかん)
2010-12-06 08:26:06
我が家の旦那はパンはバターロールや米粉パン・・ケーキは苺ショートかカステラがいいらしく最近はお肉も脂身の少ないロースです。
「俺はシンプルがいいの」と強がっています。
私的にはきっと加齢による味覚の変化だと思っていますが・・・

私はまだこってり系大好きとしておきます
返信する

コメントを投稿