”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

枯れないでね!!

2010-11-29 13:18:56 | みかんコレクション☆。
今日は雪が降り続いています

もうすぐ雪が降るので家で何かを栽培したくって出窓で栽培し始めたhouse栽培中のパセリ



まだ数本の発芽ですが今日は



本数増えました

何本大きくなるのか楽しみですが・・・
家の中とはいえ寒くて全滅もありかも

ミント~
お菓子に使いますが・・土に植え替えをしたら元気がなくなっちゃった



がんばれーミントちゃん

暮れのお料理に大活躍のミツバは友人からの株分けです



茶碗蒸しやお雑煮の上にのっけます
シュっと上に伸びて元気いっぱいに育ってほしいものです

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿