”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

健康のために!!

2012-04-16 17:27:16 | みかんコレクション☆。

見た目には青汁に見えちゃうけどこれは野菜と果物の体を綺麗にしてくれると評判のドリンク

青汁も体にはいいみたいだけど。。。

      

毎朝ガーーガ――ってミキサーしています

果物がたっぷりで糖質が気になるけどね~~

しばらくはこのグリーンスムージーで頑張ってみようと思っていまーす

でもね。。。

身体に良いものを摂取している割にはこのジャムの量はどうよって感じだわwww。

おやつもお団子(ローソン)

しっかりダイエット計画を立てなくっちゃだわ

今日は職場での健康診断を終わらせたのでこれからどんどん食べたいところだけど。。。

ダイエットもしなくっちゃ~~でぇ。。。

今年も新生姜の季節が来てお店で見かけたので買って早速作ってみました

まだ作り立てはピンク色になっていないけど時間と共にとても綺麗なピンク色になります

朝にはピンクでしたよ

また買い物に行ったら買う日々になります。

新陳代謝がよくなってくれたらいいなぁ~

健康ドリンクと生姜の甘酢漬けで夏になる頃には。。。(微妙かな

私の住む所も積雪がだいぶ減ってきて花畑も雪がゼロになりました

     

そうしたら私の大事なバラやテッセンが鼠に食べられちゃって無残なことになっていました

ラベンダーも球根類もダメっぽいです

シベリア桜もさくらんぼもすべて全滅状態

泣くに泣けない

どこにこの怒りをぶつけていいのやら””

もう少し暖かくなるまで経過観察予定だけど期待薄かなぁ~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿