”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

お久しぶりのパン焼き♪

2012-05-09 17:23:31 | 手作りパン・お菓子。

しばらくお休みしていたブログ。。。

ちょっと落ち着いてきたので昨日作ったパンからのご紹介

お休みしている間も食パンは作っていたけど(ホームベーカリーで。。。)

久しぶりにお総菜パン

ウインナーパンが食べたいとみゆみゆちゃんからのリクエストにお応えしちゃいました

ロングウインナーにケチャップとマヨにチーズ

ちょっとチーズが足りなかったので粉チーズも上にふりかけて

夜勤明けで何も食べてこなかったみゆみゆちゃんだったのでパンの焼き上がりまでの時間

   

スパムにぎりとこの前作った新生姜の甘酢漬けで空腹をちょっと満たしてもらって。。。

焼き立ての熱々のパンを食べてもらいましたわ

美味しいって言われて調子に乗りそうです

明日から何も予定のない3連休なので作りたかったパンでも焼いちゃいますか

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿