”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

バームクーヘンが・・・

2010-11-06 08:34:20 | みかんコレクション☆。
神戸に遊びに行った友人からのお土産

札幌に行っていた友人からも・・・



KITAKAROのバームクーヘン

そして・・


これもKITAKAROのちょっと小さめの5個入りバームです

重なる時は重なるものですね

嬉しいけど毎日食べないと~~
日々消費に励んでいます


お菓子にパン~
パンも作るのお休みするといいのだけど・・
楽しいからついつい~~
またルクエでチョコパンを作っちゃいましたよ
甘系ばかりですね



板チョコをたっぷり~~
体重を気にしながらも美味しくいただいています









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non)
2010-11-06 15:30:21
チョコのルクエパン!
ツヤッツヤで美味しそう~☆
返信する
Unknown (みかん)
2010-11-08 08:31:14
nonさんへ

コメントありがとうございます
nonさんのブログでルクエでパンが作れちゃうの??ってわかってルクエを購入するきっかけになったんです

ルクエって万能ですね
返信する

コメントを投稿