”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

花いっぱいにしたいなぁ~

2010-06-06 21:07:04 | みかんコレクション☆。
我が家の花畑・・?
今まではブロックがやや?斜めに傾いたりあまり見た目が
良くなかったので本日!旦那さんが補強してくれました
実家の両親も参戦して大掛かりになりましたが・・

素敵な花壇になりました
『ありがとう

バラやブルーベリーに椿・・その他もろもろ~あまり統一感がないですが・・
いつかは私らしい花壇にしたいわ~

昨日焼いた食パンは後日報告します
我ながら上手にできました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿