”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

カップでメロンパンを~~

2010-06-05 13:07:08 | 手作りパン・お菓子。
ミルクたっぷりのパンを焼こうと決めて作り始めたんだけど・・
なんだかもっと甘いパンが食べたくなってしまいました
太るわ~~
でも生地がやわくて成型しずらい~
そこである程度の丸にしてカップにINしちゃいました
冷凍してあったメロンパン用のクッキーを引っ張り出して上へ乗せてみました・・
クッキー部分はカリカリ・・中はふわふわ
さすがにミルクがたっぷりだからおいしい

真っ白いミルクパンも魅力だったけど・・

夕方は結婚式
だけどこれから明日の朝食用の角パンを焼きまーす
(旦那さんの希望)
リベンジのロールケーキは次回に持ち越しですわ

美容室の予約の5時30分までに出来るかな??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿