”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

おはつなお鍋~♪

2013-10-05 11:59:52 | みかんコレクション☆。

帯広観光の帰りに札幌へ寄り念願のストウブのお鍋を購入しちゃいました

おはつの料理はおでんを仕込んで~味のしみ込が早い(これはまだ煮込む前だけど)

いろんな色のも欲しいし形も欲しい~

ひとつ、ひとつ揃えていきましょ

 

最近またパン作りにはまり作りたいモードに突入なこの頃~

作っちゃってます

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい! (TOTY)
2013-10-08 17:58:29
黒のストウブ、私も熱望中なんですよね!
何センチの買ったんですか?
割と小さめに見えますけど・・・

数年前、ストウブとルクルーゼを迷ってルクルーゼを購入したんだけど、
最近、小さいのが欲しいな~って、18~20くらいのストウブを狙ってるんですよね~。
返信する
Unknown (cherry)
2013-10-08 19:51:03
ホントだ~~!!

2つも!!

なぜかソワソワ。。。

欲しくなっちゃうわ~~~
返信する
Unknown (みかん)
2013-10-09 09:42:01
TOTYさんへ
おはようございます。
お値段が・・・なので、やっと買うことができました
大きさは左側の丸は18㎝でご飯やスープ作りに使いたいと思っています~
おでんを仕込んだものはちょっと楕円系の27㎝です
これからまたいろいろな形に色も増やしていきたいと旦那におねだり中です
返信する
Unknown (みかん)
2013-10-09 09:49:53
cherryさんへ
おはようでーす(#^.^#)
やっと念願が。。。
色も迷って最初だから黒に落ち着きました
まだまだ欲しい形も色もあるので旦那におねだり中です
へそくりもしなきゃ~です。

早くcherryさんのようにお料理に活躍させられたら良いのだけれど・・・

返信する

コメントを投稿