”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

六花亭&ばんえい競馬

2013-10-03 14:28:58 | おでかけ。

帯広~のつづき

十勝は美味しいスイーツのお店がたくさん

でもそんなに食べれないので今回は六花亭へ

って、たくさん食べました

   

ちょうど帯広競馬場がナイターを開催していたので馬券でもって。。。遊ばれてきました

〆は帯広名物の豚丼

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2013-10-04 14:14:34
迫力ありそうでカッコイイですね~

一度見てみたいと思ってます!

大きい馬にも興味がありまして~~

さつきを持て余しているようでは飼えませんが・・・

夢です。

豚丼、美味しそうです♪
返信する
Unknown (みかn)
2013-10-05 11:42:26
cherryさんへ
お尻が大きくって(笑)迫力満点でした
重い荷物を運んでいた馬なんですもんね~
そして夜なのに子供の姿も多くってビックリしちゃいました。

食べ物はとても美味しかったです
豚丼のタレも買ってきたのでそのうち作ってみようかなぁ~って思っています

cherryさん、私も真似っこして黒ですがストウブデビューしちゃいました。


返信する

コメントを投稿