”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

公園

2013-05-28 09:29:05 | やさいたち・はなたち。

昨日の夕方、仕事を早めに切り上げた旦那から電話があり公園に桜を見に行くけど。。。って~

この公園の桜って~

数本しか桜の木がなくって。。。ショボイ

いつかは北海道の桜の名所を訪れたい

まっ、春気分だけ味わって帰ってきました

去年まで咲いていた我が家の桜が一番

えんどう豆はかなりの速度で成長中

   

 ミントもいちごも暖かくなってきたので元気・元気

レタスと同じプランターにしそを~~これもお弁当の彩り用になります

うふっ、大好きなピーマン。。。

収穫できたことがないかも?

今年は暖かくなって是非とも収穫したいなっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOTY)
2013-05-28 14:11:31
桜、なんですね~。
北海道は桜も他の花も一気に咲いてすごくきれいな季節だと聞きますね。

こっちはなんだか 梅雨入りしそうとか・・・嫌な季節の到来です
返信する
Unknown (みかん)
2013-05-29 17:17:15
TOTYさんへ
はい~~、本州は梅雨入りか!って頃にやっと桜です(笑)
今年は今までにないくらいの開花の遅れだそうです。。。
寒かったですもの~
ジメジメな梅雨の到来ですが、北海道にも蝦夷梅雨があって去年はお天気最悪でした
返信する

コメントを投稿