”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

昨日の日曜日は~

2013-06-03 18:06:47 | 手作りパン・お菓子。

久しぶりに家でのんびりした日曜日。。。

お天気はイマイチだったけどお買いものに行ったり苗を植えたりして過ごして、

お昼からは旦那が夕食用に蕎麦を打ち、私はパンを焼いたり~

まだまだ短い蕎麦が多いですが上手になってきました。~ってかなり上から目線

太さもバラバラでしょ

お味は最高に美味しかったですよ

私が焼いたウインナーパン

チーズたっぷりにマヨとケチャップで。。。

チーズが溶けてケチャップが流れっちゃってます

あーーー、まったりなお休みでした

サンプルの匂いが気になって買っちゃた柔軟剤

使うのが楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿