”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

まず目指すは名古屋~奈良=☆

2012-07-09 09:30:42 | おでかけ。

北の端っこは4日から6日までお祭り

地元企業はお休みのところが多いので本祭りからの旦那の休みを利用して我が家は京都旅行へ~

京都は20数年前の高校の修学旅行以来

飛行機は名古屋便なので先ずは名古屋を目指して奈良をちょっぴりと京都観光を楽しみます””

出発の飛行機はお昼からなので甘納豆(北海道限定かなぁ?)のお赤飯を食べて空港へ車で向かいます

約2時間の飛行機の移動

北海道は快晴でした

名古屋に到着です

夜遅くに奈良に入ればいいので見学時間には間に合わないと知りながら名古屋城へ移動しました

おおおーーーーっ、金のシャチホコ

やはり門の前の警備の方に「今日はもう中には入れません。16時30分までです」って言われちゃったので(知ってるもん!!!)って思いながら隙間から写真だけ

他にも観光客の方が断られていました

そして日曜日から始まる大相撲名古屋場所の雰囲気だけ味わって。。。

本当にチラ見だけの名古屋城を後にして地下鉄で名古屋駅へ向かいます

名古屋駅できし麺を食べて

のぞみに乗って京都へ出て奈良へ

奈良ではせんと君がお出迎えしてくれました

明日は奈良公園を少しだけ見学して京都観光です

。。。つづく。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿