”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

奈良観光。。。東大寺・興福寺

2012-07-10 10:05:39 | おでかけ。

宿泊したホテルは朝の6時30分からの朝食だったのでちゃっちゃと食事を済ませて~

奈良観光へ出発

循環バスがあるよってホテルの方が教えてくれたのでそれを利用して~

駅のコインロッカーに荷物を預けてバスに乗って東大寺の大仏様に会いに行きます

いよいよご対面です

大仏様のスケールの大きさに圧倒されちゃいました

広い境内はみどころがたくさんあったけど時間の関係上また移動

目指すは興福寺の阿修羅様

   

興福寺まではまたバスで移動して阿修羅様がいっらしゃる国宝館へ~

カメラでの撮影は禁止

しっかり目に焼き付けてきました

この興福寺もみどころ満載。。。

しかーーーし、今回の旅行は時間が限られているのでゆっくり見て回ることが出来ない

ピンポイントで見たい所だけ絞って駆け足で見学するって決めていたのだ

本当はゆっくり時間をかけて回れるといいんだけど。。。

それは次回の楽しみに

きゃーーー、時間が無いわ

       

さーーーぁ、法隆寺へ~

。。。つづく。。。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿