”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

春の~~

2010-04-21 11:29:30 | みかんコレクション☆。
桜が散ってしまっている地域もあるけれど・・・
私の住む北国にも遅い春の足音がやっとしてきましたよ~

我が家の福寿草に蕾がつきました
このところの寒さで足踏みしてるみたいだけど~~
咲くのが今から楽しみです
桜はまだまだ~~
いつになるのかなぁ~??
でも確実に一歩一歩春の足音が聞こえるわ(^^)

今日もどんより~の生憎の天気です。
最高気温が2度なんだもの~~
寒くって外には出掛けられないわ
こんな日は気分転換でワッフルかパンを焼きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿