”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

美味しいわ~~

2010-04-22 09:17:45 | 手作りパン・お菓子。
昨日は天気が悪くって外に出ないで引きこもり~~
お昼からパンを焼きました!!
冷凍していた紫芋のペーストを生地に入れてくるりんあんぱんを
作っちゃいました(^^)

美味しくって大好き!!


今日は天気が良いのにこれから仕事です。

洗濯をしてお風呂を洗ってから出かけます!

あーお弁当も作るんだわ~
旦那さんは海苔弁当・・私は冷凍していた五目ごはんのおにぎり!

明日は泊まりの日だから帰りにお買い物をしなくっちゃ!


さっ、今日も一日笑顔で頑張るぞ~~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿