”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

あんぱんとのんびりな私。

2011-12-01 12:51:36 | 手作りパン・お菓子。

今日は休みなのに5時40分に起床しちゃった

あーあ、もっと寝たかった

せっかく早起きしたので朝から張り切ってパンを焼いちゃった

いちごがあったのでいちご大福を作ろうとか思ったけど久しぶりにくるりんあんぱん

今回はつぶあんで~~

久しぶり過ぎて作り方忘れちゃったわww(-_-;)

昨日からものすごーく寒いのよ

日中もマイナス気温

なので寝るときの必需品が登場です

めったに乗らない私の愛車毎年バッテリーが上がって交換してます

周りのみんなは既にタイヤ交換が終わってるの。。。でも私は今日やっとタイヤ交換。

(みんなより1ヶ月は遅いかな?)

一昨日まではたぶん夏タイヤで走れたけど今は無理なのでレッカーしてもらいました。

「まったくのんびり過ぎるぞ」とあきれた顔の同級生が引き取りに来てくれました。

部屋から「よろしくね~急がなくてもいいよ”~~」って。。。

夕方にはスパイクを履いて冬仕様で戻ってきます

お手数おかけします

玄関で今年は早くもカラーの花が咲きました

今日から12月

大好きないちごを食べて体力もりもりしなくちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿