”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

メロンパン

2010-09-15 14:07:53 | 手作りパン・お菓子。

久しぶりにメロンパンを焼きました  

冷凍していたクッキー生地は使い切りました

フワ・カリっておいしい(自画自賛)

      グラニュー糖たっぷり~  甘ーい    

 

これからまたまた久しぶりにカステラを作ります  ザラメはもちろんタップリ

甘いものばかりかと旦那に言われそうですが・・・甘いものが食べたいんです 

いい年頃?なのにまだ成長期です(中年太りまっしぐら

今日も天気がいい

「夕飯お願いね~ 」と母は朝からお友達と車2台でパークゴルフへ行ってしまった

私は風邪と腰痛で泣いているのにまったくタフな母です

ちなみに私はお昼ね大好きの父似だなぁ~ 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2010-09-18 22:25:49
メロンパンおいしそ~~♪

メロンパンは焼きたてサクサクが一番ですよね☆

私も食べたくなりました!
グラニュー糖たっぷりで!!
返信する

コメントを投稿