”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

咲いた♪咲いた♪

2010-09-15 10:49:54 | みかんコレクション☆。
ひまわりが咲きました
お部屋に飾れるようにミニひまわりにしたんだけど・・
切れないなぁ~

ひまわりの写真を撮っていたら
あらっ 
あきらめていたスイートピーも咲いていました
かわいいピンクです
7月の長雨でナメクジに攻撃されて駄目かなーと思っていましたが・・自然ってガッツがありますね
ぜひ見習いたいです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿