”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

旦那の誕生日。。。

2012-02-13 17:54:09 | みかんコレクション☆。

今日は何の日って。。。

今日は旦那の誕生日だったのよ

朝起きて気が付いた

それも旦那に言われて~~

ごめんなさいね

プレゼントも豪華な食事もケーキもなにも準備してません

プレゼントは昨日新しいスマホを買ったのでそれを今はプレゼントとしておこう

ケーキは予約をするから日曜日に買いに行きましょう

冷たい妻だね

でもうれしいプレゼントを私がもらってきました

旦那が大好きな蟹

大きなタラバの足

今日はお腹いっぱい食べて下さい””

実家に運んで身を取ってもらいました。。。

すごいいいタイミングで蟹が我が家にやってくるとはラッキー

痛い出費もあって倹約しないと。。。と思っていたので本当にうれしかった

今年は雪の多さに屋根の雪下ろしに50000円もかかったんだもの

土曜日に屋根の雪下ろしも無事にすんでまったりの日曜日の朝ごはん。は~~

いつものホットケーキ

シロップたっぷりであまあまでうまーーーい

  

おやつはミスドのドーナツでバレンタイン気分

誕生日を忘れてもバレンタインは覚えれる鬼嫁で~す

プレゼントは無いのにしっかりチョコは買ってます

私からはGODIVAのチョコで横のピンクの袋は娘の様に可愛い可愛いりこちゃんからのプレゼント

旦那は大喜びで私のチョコよりテンションが上がってました

りこちゃんに彼氏が出来てがっかりだったのに。。。素直な反応に笑っちゃいました

明日はどちらのチョコを先に食べるのか~~楽しみにしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿