”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

ダーリンチョコ=☆

2012-02-15 09:39:15 | みかんコレクション☆。

旦那~~

きっと本当は絶対にりこちゃんチョコから食べたかったと思うけど。。。

義理堅いわwww~~

私の渡したチョコから食べてたよ(笑)

私のお友達からもシュークリームのプレゼントもあったり

   

このシューは中にカスタードクリームがたっぷりなのよね

とろとろカスタードクリーム最高っ

誕生日に食べた蟹も美味しかったし~~

大きい蟹爪でしょ

身がぎゅーーーーって詰まっていて本当に美味しかった””

そうそう~~

ちょっと弱っていたシクラメンが復活しそうな兆し。。。

今日の勤務を頑張れば3連休なのよ

パンにお菓子たくさん作りま―――す

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿