”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

ハロウィン~♪

2010-11-01 11:50:55 | みかんコレクション☆。
週末にハロウィンの飾りつけをしてみました
我が家のハロウィンの飾りは旦那さんのお手製
今年はかぼちゃ作りに失敗してしまったので
買ってきたかぼちゃを使用しています
大きくていいんだけど~~
1つではちょっぴり物足りないけど~満足・満足

でもかわいい感じに出来ました



一生懸命にくり抜いて顔も頑張ってカットしています



いい出来です




ボケボケの写真ですが・・・綺麗でしょ  

今年はハロウィン用のキャンドルも手作り出来たし~~ 

来年も頑張りまっせ

昨日お昼から図書館へ行ったら~



図書館もハロウィンバージョンになっていました

自宅へ戻り借りた本を見ながらおやつタイム
奮発してゴディバのチョコ~これもハロウィンバージョン





今日から11月
今月も楽しく過ごしたいなぁ~








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2010-11-02 18:58:02
ハロウィンかぼちゃ~かわい~い

旦那様の指輪が眩しっ

素敵なハロウィンでしたね
うちは今年失敗して
オレンジかぼちゃ、なしでした
返信する
Unknown (みかん)
2010-11-04 18:00:25
cherryさんへ

今回は旦那が頑張ってくれました
我が家もオレンジかぼちゃは失敗して今回は購入したので来年は自家製でリベンジです

返信する

コメントを投稿