”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

食べるラー油って辛くないの??

2010-06-09 09:47:11 | みかんコレクション☆。
職場のみんなとお取り寄せをしてみた・・
スーパーに売っていないモモヤの食べるラー油を食べたかったんだけど・・
モモヤのラー油はブームが去ったら食べてみます(^^)
でぇ~スタッフの持ってきたカタログにこのラー油が載っていて・・
やっと届きました
待つこと10日
食べた感想は~~まったく・まったく 辛くない
食べるラー油って辛くないの?
海老の食感と匂いがすごい!(海老好きにはいいかも??)
海鮮ラー油みたいな感じ??  
職場でも美味しい・イマイチと感想もバラバラ~~
人それぞれ好みがあるからねぇ~
モモヤのを食べてないからわからないけど・・
早く食べてみたいなぁ~


今日はどんよ~り
昨日は・・
仲の良かったGOちゃんの送別会だった・・
職場に居なくなったのは寂しいけど私生活でも仲良し へっちゃらさ
GOちゃんの再出発がいい方向にいってくれることを願っています~
しばらくはリフレッシュするらしく韓国へ行ったり旅行を楽しむらしいし~~
うらやましい

我が夫婦もそろそろ東京旅行の計画を決めなくっちゃー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿