”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

黒糖くるみチョコパン

2010-06-10 10:47:26 | 手作りパン・お菓子。
昨日は夜勤だったけどパンを焼いてから出勤しました
以前作った黒糖チョコパンにくるみを入れてバージョンアップしてみました。
カップに45gの生地を入れたけど膨らみが足りなかった
まっ、評判が良かったからいいけど~
私のパンは見た目があまりよろしくない感じ・・
もっと修行しなくては

これが忙しさのはじまり・・?
夜勤の忙しいことったらありゃしなかった・・。
クタクタ~~

でも・・でも・・
今日は天気が×
すごく気持ちがいい
寝ているのがモッタイナイわ~


そうそう・・
今日はお昼から郵便局へ行ってSMAPのコンサートチケットの申し込みを
忘れないでしなくっちゃ
12日までの申し込みなのにのんびりしちゃってました。
郵便局も歩いて2分の距離なのに~~
まったくズボラで~ぐうたら者です
情けないわぁー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿