ゆらゆら・ゆっくり・緩やかに

老いは受け入れ老いを楽しみゆっくり過ごそう。写真を撮ったりつぶやいたりのブログ72です。
名前はみかん_(..)_

お調子者の私

2023-04-11 17:41:32 | 今日撮った写真
今日は初夏のような気温でした。
最近風が強い、黄砂も酷いので洗濯外干しも躊躇してしまいます。

本州では28度以上の所もあり夏日になった地域も多かったようですね

異常気象でしょうか。

全国的に例年より桜の開花が早く当然散るのも早いですよね。


今日はヤクルトのお姉さんに庭の花を褒めてもらいました~

そして、クリーピングタイムがお気に入りらしく可愛いの連発でした(笑)

庭のあちこちに増えてきてます。私も大好きな花です。

香りも良いですよね。

調子に乗って「これ上げるよ」と植木鉢のクリーピングタイム差し上げました🙂


凄く喜んでもらえて良かった良かった~

私って褒められると直にお調子に乗りますよ(笑)












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い❣ (アナザン・スター)
2023-04-12 17:21:51
煽てられたら、樹に登れるんですね。
それも特技でしょう。

わたくしも、自慢ではないけれども枇杷葉の薬効や処方を色んな方に教えたり、差し上げて来ましたが、無償の愛故です。

でもそれには、条件が1つ。
事後報告を必ずして下さるなら、とのことです。
この約束を守っての方は、たった一人しかいません。
中には、送料さえ着服です。
以前には働いていたので、お金もあった。

腹が立つという以前の問題です。
樹に縁る処か、悪質です。
フォローはこちらから外しました。
何人かは、向こうからでした。
そういう方は、いい方向には行きません。
お気の毒としか言いようがなくて。

花で、鉢だけで良かったですね。
Unknown (mikannyukiko)
2023-04-12 23:38:29
アナザンさん、こんばんは_(._.)_煽てに弱いんですね(笑)気持ちが素直に通じ合う方も巡り会えるけどただ煽てられたのに気付かないで調子に乗ったり乗せられたりです。
嫌ない人と無理な付き合いしなくていいことに最近気付きました。遅いでしょ(笑)

コメントを投稿