ゆらゆら・ゆっくり・緩やかに

老いは受け入れ老いを楽しみゆっくり過ごそう。写真を撮ったりつぶやいたりのブログ72です。
名前はみかん_(..)_

できる分だけぼちぼちやろう…と思う

2024-04-11 16:06:04 | 今日の想い
こんにちは。
今日は朝から曇っていましたが先ほどポツポツと雨が降り出しました。

最低気温12/度最高気温18度予報です。

洗濯を室内干しにしているので午前はエアコンを入れてました。
数日前に娘が使っていたベッドを粗大ゴミに出しました。
少しさみしさはありますが部屋がスッキリしました。

部屋も広くなって娘家族が来ても便利そうです。

マットレスもすごく重かったけど玄関から駐車場までタイヤ付の草取り用椅子に横倒しのマットレスを乗せてラクラクと運べました。

無口な旦那はしれっと出かけてました(笑)

一人で出来てしまうのが問題だと思うわ~

昨日はクローゼットの中にある娘用だった整理ダンスを部屋の方へ出した。
今日は私用のタンスをを整理しました。
姉に作ってもらった浴衣2枚や和装用の下着など付属品も含め今後絶対使わない自信があるので処分する事にしました✨

娘と身長差があるので娘が着ることもありませんからね

大のゴミ袋に二袋も要らないものが入りました。

足の痛みも治りません。膝も股関節も骨盤も異常なし、筋肉の損傷もない…じゃあ何で痛いのか?
老化現象だろうな🥴

庭が広すぎて伸びた草を見ては、ため息ばかり出ます。
あ、家は狭いんですよ〜

あっちを少しこっちを少しと草取り、目立つ所からぼちぼちと取りましょう。

今日は草取りの日…なんて決めません。

少しづつ足腰の様子を見ながら
自分の体調を考えながら草茫々でも良いわ~

草とお花が同居も良いかな(笑)

老いる私と仲良く楽しくゆっくり過ごしたいと思います✨

庭の花












最新の画像もっと見る

コメントを投稿