ゆらゆら・ゆっくり・緩やかに

老いは受け入れ老いを楽しみゆっくり過ごそう。写真を撮ったりつぶやいたりのブログ72です。
名前はみかん_(..)_

ブログ書きました(笑)

2023-04-10 15:31:19 | つぶやき
今日も良い天気、でも風が強くて飛ばされそう。
そんなことは有りません(笑)
庭に出ると帽子は飛びます。

昨日の選挙も穏やかなお天気で歩いて行きました。

彼方此方から頼まれましたけど取り敢えず「はい」と言いましたが、公約など自分なりに確認して投票致しました。

選挙に行く途中で次回の市議選立候補者の応援の方に会ってしまいパンフレット?貰いました。

今度は危ない?って前回は余裕だったのでしょうか?

ブログ更新がなかなか出来ません(笑)
写真はその気で撮りますけどね~

見出しの写真は実家の庭で満開のツツジ、二十年以上前に亡くなった父が大事にしていたものです。

満開になるとクロアゲハが蜜を吸いに来ます。

我が家の庭でアジュガと思うけど満開です。
ジュウニヒトエと言う人いるけど私分かりません🤭


タイトル浮かばず取り敢えずブログ書きました_(._.)_




オマケ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿