動物に語りかけるときにも動物に自分のキモチを伝える表現としての説得力が存在しますが、人間にも根本的に同じ部分は「自信」です。この自信がかなりの説得力のパワーになる。自分が持つ強みが強烈なインパクトになって相手の胸に浸透していく。その自信はどうやって作りますか?
動物は人間の感情的なエネルギーを理解して言葉を理解している。エネルギーを介した伝達方法です。人間もテレパシーで遠隔送受信できるはず。
未来にはレジ打ちの人いなくなるかもしれないと思ってしまった。自分で端末持っていれば店から発信される情報の中から選択する。現にスーパーでもバーコードを自分で打って精算する機械が出てきていますし、未来は本当にスーパーコンピューターの世界だ。人間と機械が直結するかも。
自信の部分は長所とかとは関係なく、これだ!といえるものでつくり上げる自信。内側から開発されていくものが自信から信念に変わり、神という内在するものを発露させていくのだろう。
頑張り続けて大成した人は、まわりにはいない。ただ、頑張らないけど、”あきらめない”ことが大切 鎌田實(諏訪中央病院名誉院長)【自動】
【自動】あなたは地球にとっての祝福。あなたという人は感謝されながら地球上で生きている人です。
ひとかかえもあるほどの大木も、産毛のように柔らかな小苗から育ち、九層の塔も一箱の土から建ち上り、千里の道も一歩から始まる。 老子
誰もが体を再生する能力を初めからもっていると知るべきです。体の各部と各器官は、元の生命から、再生と健康維持に必要な要素を引き出しているのです。3337-1 エドガーケーシー【自動】
人だけが全体でもあり個でもある魂をもっているのです。人の魂は宇宙の大創造力と一致する、神々の一員にさえなれる存在です。1587 エドガーケーシー【自動】