∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

3月28日(木)のつぶやき

2013-03-29 | ツイッターでつぶやき

【自動】動物の目をじっと眺めてみよう。


【自動】お元気様です。今日も張り切って行きましょう(^O^)?


【自動】 おはようございます♪ どうぞお許しくださいませ 天晴れ!天晴れ!


まあるい、まあるい、おつきさま。さてあなたはここから得られる気づきを理解できるか。【自動】


【自動】『あなたの潜在意識はさらに浄化されました。そしてあなたの本質は愛に満たされています。あなたの本質を誰も傷つけることができないのです。ありがとうございます。あなたのすべてを許します。どうぞよろしくお願い致します。』


【自動】今日は人と話をするときに、相手のオーラが金のたまごに包まれるイメージをします。


【自動】お昼だー?ごはんごはん\(^o^)/


チャンスを活かす、チャンスを作る、些細なことでも動き続けると莫大な遺産になる。【自動】


【自動】全身の邪気が発生すると凝りが出てくるので、疲れやすくなったり、おかしな状態になってしまうので、そういうときにはスワイソウで検索してください。


「人の中に巣食う悪魔の正体?」ブログ更新しました。 blog.goo.ne.jp/mikai_001/e/96…


女優達はみんなのんびり感が伝わってきます。おそらく上下関係という厳しいなにかが変わろうとしているようです。日本人ほど上下を重んじる国も他にないのですが、ようやくそういう規則・規律というものや縛りになっているものから解放されつつあるのではないかと思われます。時代が変わりつつあります


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】


時代背景は少しずつ移り変わっているのです。重要な局面を迎えていて、様々なる様相を呈している。インターネットが出来上がってから、広まり方が異様な程だ。ツイッターで発言したことが問題になるぐらいの世の中だ。隠し事なんてあったもんじゃないね。芸能人の孤独と苦悩もブログで癒される


ただし、ネットの掲示板書き込みが犯罪になるようなことがあることも重要な点だ。犯罪予告がネットで行われたりするからね。発言の内容がいじめに繋がったりすることもある。子供でも高度な使い分けができる脳みそも確立されるのだ。ただ健康面では有害な線の問題もあるし、運動が減るのはよくない


【自動】おやすみなさいませー(^O^)/


【自動】『あなたの潜在意識はさらに浄化されました。そしてあなたの本質は愛に満たされています。あなたの本質を誰も傷つけることができないのです。ありがとうございます。あなたのすべてを許します。どうぞよろしくお願い致します。』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。