∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

12月5日(水)のつぶやき

2012-12-06 | ツイッターでつぶやき

優秀にならなければならない、才能がなければならない、人の出来ない飛び抜けた発想がなければならない、こんなのはどーでもいいって感じです。人は頑張り続けなければいけないのかと問われればそうではないとまた答える。なんともまぁよくわからん世界だ。


私は自分の気持ちとエネルギーをコントロールする力が具わっている。この力によって望み通りに運ぶことができる。


おもしろいIQテスト見つけました。制限時間は20分です。真ん中以降からわけわかりませんですた。ていうか平均でした(-_-;) 恐らくみなさんの方が良い点が取れそうですな。met.chu.jp/test/iq.htm


もうひとつありました。intershop.it/testqi/testqi1… 途中でジャバスクリプトエラーになったwww また今度挑戦する☆彡


おはようございます♪ 絶好調!絶好調!気分は快調!


今日は人と話をするときに、自分の心の扉が開いていくような感じで話してみます。


私は魂の貯金をすることを誓います。他人を思いやる気持ち、究極的には自分を思いやること、思いやりの気持ちは、すべての人に恩恵をもたらします。


詐欺をして後に被ることになるものは莫大であります。というのはスピリチュアル的には自分のもらうことになっている分の以上のことをもらってしまうと、どうなるかというと高額宝くじ当選者の末路と同じようなことが起こるかもしれません。生きているときに現れなくても死して精算されたときどうなるか


最近、年収800万円の男が自分で作った競馬予想ソフトを使って約28億もの配当を使って、1億4千万円ものお金を稼いだそうです。なんと3年間で総額30億円。競馬ってそんなに稼げるとは知らなかったが、自分の利益を欲張っていると失っていくものも増えるでしょう。


あなたは地球にとっての祝福。あなたという人は感謝されながら地球上で生きている人です。


それは愛、たぶん愛、きっと愛 ( #spinavi live at ustre.am/HuQf)


ええでしょうかええでしょうか ( #spinavi live at ustre.am/HuQf)


@tenlow1961 ありがとうございます^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。