∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

6月11日(木)のつぶやき

2015-06-12 | ツイッターでつぶやき

ほんじつも1日、よろしくお願いします。


どんないのちも尊いように、あなたにも何かしらの大きな価値がきっとある。自分を信じて


私は毎日、自分の精神力の100%を使います。【自動】


要求のかげにはあなたの過去の痛みが隠されているのです。エンジェルボイス 吉田裕近


上司にタメ口!? 職場で「大人の発達障害」の人とうまく仕事を進めるコツ - Ameba News [アメーバニュース] news.ameba.jp/20150609-1093/ #news @newsamebaさんから


貧乏でもエリートに? 子どもの健康や学力は“親の収入”で決まるのか | パピマミ papimami.jp/47112


遠方の実家に住む親の心と環境のケアポイント4つ | パピマミ papimami.jp/9789


鳥は悩まず空を飛び、花は恐れず咲きほこります。<人もかくあるべし>と、自然はお手本の宝庫です。中森じゅあん【自動】


【自動】宇宙は絶えず変化し、動いています。身をゆだねましょう。エンジェルボイス 吉田裕近


人を助ければ助けられる。親を助ければ必ず誰かにたけられる。まず子供に助けられたり、先祖に守ってもらえたりする。そうゆうことが分からない人はワガママでなんでも自分中心になり、してくれないやってくれない自分ばっかりという意識で怒りが出てくる。


親を助けている姿を子供に見せれば親のことを助けようと子供が強くなります。子供に自分のワガママな姿を見せるならば子供もそのようになります。自分の見せた姿が写ります。


優しい子に育てたいなら自分が優しさを子供に見せればいい。都合のいいところだけを見せていれば仮面的な人間性を作り、精神を分離させるだけ。


自分とくらべて他人がまさっているのは恥ではない。だが今年の自分が一年前よりまさってないのは、あきらかな恥辱だ。ラポック。正体不明の探検家【自動】


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】


笑うと健康によいひとつの理由。微妙に振動するから活性するため


子供は親に気づきを与える存在ということです。親に対する意見もいろいろあるでしょうが、冷静になって慈しみの心で、ゆるしながら説得するのもいいですよね。親のためにできることは気付きを与えることでもありますね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。