∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

10月3日(金)のつぶやき

2014-10-04 | ツイッターでつぶやき

あなたがこだわっているものを知ることです。それが原因で、問題や苦しみが起るものです。中森じゅあん【自動】


【自動】小さな失敗をしたらラッキー?とつぶやく


試してみた? 失敗した? かまうことないよ。 もう一度やって、もう一度失敗して、 でも今度はじょうずに失敗するんだよ。 (サミュエル・ベケット)【自動】


愛する人と共に過ごした数時間、数日、もしくは数年を経験しない人は、幸福とはいかなるものであるかを知らない。スタンダール


私は努力せずに、やすやすとゴールを達成します。【自動】


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。