∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

5月28日(土)のつぶやきその2

2011-05-29 | ツイッターでつぶやき
20:53 from Keitai Web
魂の示す道を歩きましょう。マイナスにこだわると魂が分離していくのです。こだわった記憶に魂が分離してくっつきます。そうやって魂が小さくなってしまいます。生きるとはバラバラになった魂のカケラを集めて旅すること
21:15 from Keitai Web
これはアニメなどによくあります。アニメから真理や哲学を知ることもできますね。

だからなのか声優は声に力とパワーを感じます。

クリエータも同様に学び続けているのでしょうね
21:26 from Keitai Web
私は女性の方を癒したり元気にしてしまう特性があるのですが、かなり女性に迷惑をかけてしまったのかもしれません。これは罪滅ぼしみたいなものです。また日本を盛り上げるには女性がますます元気にならないと!
21:26 from Keitai Web
特に気をつけなければならないのは徳の高い方に対しまして、悪いことを積み重ねますと、かなりの悪いものが反射されてきてしまいます。徳は鏡であるからであります。徳高い方は守りのパワーが強いのです。
21:32 from Keitai Web
私は女性に力を与える、そんな役割もあるのでした。みんなが日本だけじゃない。世界各国、果ては大宇宙の調和のためにどうぞ働かせてください。
世界が霊的に統一されて輝く愛に満ちた世界が開かれますように。
21:41 from Keitai Web
女性のやさしさは宇宙の子守唄です。

育み愛しき我が子をうっとりと見つめ抱きしめるように育むのです。

わがまま言わないで男性を支えてあげてください。
男女はお互いに助け合い励ましあって完全合一になります。
21:49 from Keitai Web
マイナスの念を極力出さないように気をつけてください。不満をぶつけないように、気が利かないとか役に立たないとかの悪意を出した人間が長期的に見て損するようになっています。
21:57 from Keitai Web
このブログははっきりいって女性の方が見て理解してほしいぐらいです。

女性の祈りが必要なのです。その下地ができて男性がさらに整えていくのです。男性には女性が必要なのです。女性は男性を支えてあげてください。
23:35 from Keitai Web
まずは女性が元気になりましょう。男性の皆様、どうぞ女性の性分を理解し守ってあげましょう。包んであげましょう。女性は念が強いので、男性にはかなり脅威です。敵にすると恐ろしいのです。力ではないのですから。じわじわきます
by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。