∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

5月28日(土)のつぶやき

2011-05-29 | ツイッターでつぶやき
01:10 from Keitai Web
ブログのトップ画像のくまさんの位置が男女逆なのが気になった。

やはり私の問題がよくわかるなあ。
11:32 from Keitai Web
私たちは過去世でたくさんの人に迷惑をかけたり、しがらみを作り出した。
潜在意識の中にたくさんの怒りや怨み悲しみの記憶が眠っています。

人間関係の難しさは過去の人とのつながりの難しさなのであります。
11:33 from Keitai Web
このときの怨み等を作り出した何かが潜在意識の中に入っていて、状態が悪くなったときに生き霊になって過去の嫌な記憶を引き起こした人のところに怒りがとんでいくのかもしれない。
11:33 from Keitai Web
しかし私はひとつひとつ怒りを解いてきた。怒りの人にしあわせも与えてきた。今世は本当に懺悔行なのかもしれない。
11:34 from Keitai Web
あなたはひとりじゃない。嫌っていた人があなたを助けてくれる頼もしい人かもしれません。
だから心の中でごめんなさいと言ってくださいね。
12:11 from Keitai Web
許します。神様の世界はきっと何があってもありがとうなんでしょう。

私たちの世界は許します。これがなければ生きていくことが困難になります。許しあうことの美しさですね。
12:18 from Keitai Web
しあわせになりたいというひとはしあわせになるという決意を持つと良いみたいです。すると自然に自分の幸せが明確になり、その連鎖が続きます。幸せのままの自分を維持する苦しみは最初だけです。
12:22 from Keitai Web
苦しいから幸せについて研究するのですが、幸せになったら幸せになると思うことなく幸せになっているはず。初めの決意が肝心なんですね。

今日こそ幸せがあると思って毎日生きていきましょう。楽な選択を
12:31 from Keitai Web
ネガティブが出てきたら、それを口に出しても一瞬の喜びが出るだけで、オーラには黒いものがつくだけです。

何事も決意と覚悟、プラスに生きるためのほんのちょっとの勇気です。
12:34 from Keitai Web
ネガティブなこと言ってると男女問わず頭禿げるんですからね
(´・ω・`)

禿げちゃいますよ
(´・ω・`)

ほんとに禿げちゃいますからね。
(´・ω・`)

止めましょう。
12:36 from Keitai Web
ごめんなさいとは自分の中にある自我をふるい落とす効果があるんです。

その次にありがとうなんですよ。ごめんなさいがなくてありがとうはないんです。このふたつは表裏一体でセットなんです。
12:54 from Keitai Web
なぜ人の善いところを見るのかを考えました。

人の善いところを見る癖があるひとは自己を拡大させ、成長につながると知っている人です。

悪いところばかり見る人は自分の可能性を無視するひとでしょう。
13:24 from Keitai Web
いま幸せな人は過去遠回りしながらも努力してきたひとです。

遠回りしないでチャンスを生かしたり、良い状態を維持できるものじゃない。すべては理由があります。良いことを自然に受け入れる。
13:26 from Keitai Web
悪いことや間違っていることにこだわることをやめる。

病気の人はやがて治るのが定めだと信じること。

不幸な人は幸せになるのが人の定めです。
16:04 from Keitai Web
『あみだ如来』という仏様いらっしゃいますが、サンスクリットではアミターバというらしいんです。んで思ったのはお笑いのさんまさんがやってた『あみだばばあ』はきっとここから来ているんだと思いました。
19:11 from Keitai Web
あみだくじ♪あみだくじ♪引いて楽しいあみだくじ♪あみだくじっておみくじに近いのかなあ。
19:15 from Keitai Web
自律神経系が乱れるのは精神系統が乱れている状態であると思われます。

自律神経が乱れているからといって自律神経の薬を使っても何の意味もありません。

自律神経には規則正しい生活と農業がいちばんです。
19:41 from Keitai Web
オーラを質量ともにアップさせること。

チャクラも同様に向上させるような行動、言動、思考をすることで、リミットを外し、自分の願うものを引き寄せる力とできます。
19:57 from Keitai Web
妊婦さんに出会ったらラッキーですよ。

人に道を聞かれたらあなたのパワーがいつもより増しています。
20:04 from Keitai Web
私は生れつき体が虚弱で精神もあまり強い方ではありませんが、いまだかつて薬はほとんど飲みません。

風邪引いても薬使いません。インフルエンザになっても39度になってもマスクと温めて寝れば治ります
20:06 from Keitai Web
サプリなどは使いますが、プロポリスやハチミツ系統はからだを温めるので、ショウガやニンニクなどと合わせれば抜群です。
20:16 from Keitai Web
皆、ストレスなどで体が病んで、癒されたいと何者もが思っていますが、調子が悪いときこそ、やつあたりせずに苛々せずに何度も感謝して波動を整えてください。
20:23 from Keitai Web
小さい積み重ねはすごく大切です。良いことを言ったことも重なっていきまし。悪いことを言ったことも重なっていきます。重なっていくものが数年後現れていくのであります。気をつけましょう。
20:36 from Keitai Web
感情や体の調子で気分や人との接し方がコロコロ変わるのはなるべく止めたほうがよいのです
20:37 from Keitai Web
精神に作用する薬はかなり危険ですので常用しないようにしてください。

自殺する方はたいがい精神薬を常用されております。

飲まなくてもなんとかなるものです。薬は一時的なものです。お金だけが湯水のように消えていきます。
by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。