∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

衝撃を受けた動画

2012-10-26 | 動画


衝撃的な映像を見つけました。

これはだるまさん落としだろうか。

カメラを向けた時にだけ反応しません^^

な・・なんというかわいさ

すごすぎて衝撃を受けました。

かなりの回数見られてますが、その気持ちわかります。

もふってる動画もありましたー

ぜひもふりましょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。