∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

褒め道

2012-07-20 | 日記


自分をそして他人をほめることがうまくなると人生がうまくいくようになりますねぇ。


○○さん、頼りになります。

○○さん、やるな~

○○さん、一緒にいると安心します。

○○さんって雰囲気ありますね。

○○さんといると楽しいです。

○○さんってすごい魅力的、あの人も言ってたよ。

○○さん、いいよ~ マジでいい

いつだって○○さんは素敵です。

○○さんみたいに私もなりたいです。

○○さん、どこ行ってもあなたのこと聞かれます。

○○さんのお蔭で助かりました!

○○さんはいつも明るく笑顔ですね。

○○さん、いつまでも今のままでいてください。

今の自分があるのは○○さんに出会えたからです。とても感謝してい
ます。

○○さんと一緒にいるとホッとして場が明るくなります。

それでいい。○○さんは充分がんばっている。

○○さんが必要なんです。

○○さんが幸せになることが私の幸せです。

○○さんいつもありがとう。

○○さんは素晴らしいのです!!


○○のところを自分の名前か誰かの名前にして言ってみてください。本人が目の前にいなくても効果はあります。嫌いな人にすればかなりの修行効果が現れてくるでしょうね。


私は聞いたことがあるのですが、主に人間の世界は3つに分けられるそうです。天界・人界・地界です。天界(神界)ではどんなに人間世界で真面目に懸命にやっても報われずに苦労を負い続けている待遇もその反対の状況になっているらしいのです。要するにすでに報われているということです。幸せはすでに受けている。未来はそうなるという確定されたものであるということです。苦しんだら幸福がやってくるのが真実ですからね。

懸命に生き、苦労した人が報われないはずがないではありませんか。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。