∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

5月30日(月)のつぶやき

2016-05-31 | ツイッターでつぶやき

只今、0時となりました。今日もありがとうございます。私は今までのすべての過去を赦し、愛します。寝る方はおやす_みなさい。良い夢を


新しい朝だ。希望の朝だ。ほんじつも1日、よろしくおねがいします。


流れる水は、腐敗をしらず、いつも新鮮です。流れる雲は、執着をしらず、いつも自由です。中森じゅあん


ドラッグストアで100円前後。”精製水”を美容で万能に活躍させちゃう方法8選 by-s.me/article/130366… #by_S @by_S_meさんから


ランダムで魅力的な素晴らしい言葉の数々を表示してくれるサイトを作りました。ぜひ毎日1回、利用してみてくださいね。偶然に開いたメッセージは必要だから現れるのです。kaiunhp.web.fc2.com


警察官は悪いものを見つけるのが仕事ですが、一般人は悪いものを見つけて悪いと言うようなことはしないほうが良いのです。悪いと思う心が悪を増幅させるのですから。犯人探しをしていると人相も悪くなっていきますし、いろいろと影響もあるでしょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。