∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

9月29日(木)のつぶやき

2011-09-30 | ツイッターでつぶやき
13:52 from LauncherPro
外国の魂は謝るということや反省というものがないのかもしれません。

自分を肯定することは得意かもしれませんが

日本人でもそういう魂はいるでしょう。
14:32 from LauncherPro
今日はなんだか気分はblue blueじゃなくて、blue sky blue !です。

表情が暗い人はやはり暗いことを考えていますが、マインドを固定してしまっていることに気づけない。

私も表情はよく固まっています。
だから、マインドを変えるためによくほぐしています。
14:37 from LauncherPro
表情をなるべくやわらかくなるようにする技術は演技にも通じる技である。この手を使わないほかない

後は表情筋をしっかりほぐします。
心と表情は密接に繋がっていることを理解したら笑顔を1日に1回でもするべきだ。

年を重ねるうちに筋肉は衰えてゆくのですからね。
14:40 from LauncherPro
俺の心を開かせてみろではなくて、おまえの心を開きたいでいきましょう。

知識は進化していきます。
17:50 from LauncherPro
ガチャさんはのんきに鼻歌を歌っているそうです。
ムックさんがつぶやいていました。

人は弱っているものにやさしくするのは当たり前なのになあ。

人の道徳心や良心はどこへいったのだろうか。
17:54 from LauncherPro
RT @koime_chaya: こうめ只今戻りました!皆さん、午後もあともう少しやねん。隣の後輩さんに「頑張ってなぁ」って一言でも掛けてみまひょ。 http://t.co/GEGl8d0i
17:54 from LauncherPro
RT @koime_chaya: 「入社した時の気持ち」とかけまして、「同僚」ととく、そのこころは…「同期(動機)が大切です」 RT @kimusuke813 入社4年目なのに仕事の楽しさが分かりません(-o-;)まだまだこれからでしょうか?
18:01 from LauncherPro
京都弁がスキだなあ。

方言だいすき。

明日も1日おきばります!
18:03 from LauncherPro
RT @GachapinBlog: 『頑張れ!ガチャン!!』
応援ありがとう。がんばるよっ! がんばるけど・・・ピ! ピ!
by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。