∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

4月30日(火)のつぶやき

2013-05-01 | ツイッターでつぶやき

 今夜はおもしろすぎて笑いがとまりません(笑)原因がよくわかりませんが、守護する存在なのでしょうか?ラジオ聞いてる向こう側でも笑ってる人がいる。いまこのときにどれだけの人が爆笑しているか考えただけでおもしろすぎて、どうしたらいいのでしょう?普段からネタばかり考えてるからだな


それで人生がピンチのときにもおもしろく生きられるなら、きっとものすんごいパワーになることだろう。マイナスの感情に包まれたらね。誰かを笑わすために懸命に真剣にネタを考えてみてください。おもしろくなりますからww


あとね。ネタの広がりが人生の広がりになるわけですけれども、知識を活用して知恵にすると120%発想が豊かになります。そーすると毎日こうしたらおもしろいとかって次々にアイデアがあふれてくるんですよお。


「オーム(OM) ~ 宇宙の響き」ブログ更新しました。 goo.gl/a3jrn


【自動】お元気様です。今日も張り切って行きましょう(^O^)?


チャンスを活かす、チャンスを作る、些細なことでも動き続けると莫大な遺産になる。【自動】


【自動】私は魂の貯金をすることを誓います。他人を思いやる気持ち、究極的には自分を思いやること、思いやりの気持ちは、すべての人に恩恵をもたらします。


【自動】お昼だー?ごはんごはん\(^o^)/


おなかが空いたなぁ。でももうひとがんばりだ。おなかが空いたことすら忘れてりゃ【自動】


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】


まあるい、まあるい、おつきさま。さてあなたはここから得られる気づきを理解できるか。【自動】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。