∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

8月30日選挙

2009-08-23 | 日記

選挙


ええ、実は選挙に投票したことが少ししかありません。

自分に関わることだから行かなければと思い、つつ

ふと考えると誰に投票したらいいのか迷ってしまった。

投票するっていってもみんな同じようなことを言っているように聞こえる。

裏はどうなのか? その人の背景が気になる所

別に詳しく調べたいとも思わない。実はあまり興味がないのだ。

もし友達に学会関係者がいたら勧められるままに投票していただろう。

それにしても学生の時に投票アルバイトで1万円とタクシー代金をもらったことがある。なんか人の良さそうな人だったが怪しい関係のひとかもしれない。
ある人の代参という形で投票してお金を得る・・・違法か・・・

今回、投票するに当たり新たな党が出てきた。宗教団体がやっている公明党に続く幸福実現党だ。

なんか怪しいぞ。

○○党はもういいでしょうから

○○党にがんばってもらおうかと考えている。

だから今回は○○党に入れることにします。


それにしてもラジオでマツコでらっくすが言ってた。

前回よりも今回投票数が少なくなったら日本沈没するってばよ。

デラックスが言うってことは相当なでかいことだ。いみわからん。

国民全体が政治に積極的に参加するということは良いことだろう。

やっていることを細かくチェックして、もっとたくさんの意見を党にぶつけてやればいいのだ。それ相当の金額を頂いている彼らは自分を捨ててでも国のために尽くして欲しい。

この国はいままさに危機的状況にあることは間違いないのだ。でらっくすの言うことも一理あるぞよ。

日本の文化は外国の影響からなのかわからないが、沈没しかかっている。
日本の良い所が消えて悪い所ばかりがあふれてきているような気がする。

少しずつ革命を起こしていくためには国の政治がこの国を救うのではない。

ひとりひとりの行いと言動にかかっている。どうしたらこの国を救えるのか?という人間はまずいないと思うけど、どうしたら自分たちが住み良い環境にしていくことができるのかというふうなものならばできることもあるのだと思う。

できるところから少しずつやっていくことだろう。


8月30日は投票所にいこう!
みんなで投票しよう。




『∞LOVE&PEACE∞』

もしかしたらあなたにご迷惑をお掛けしたかもしれません。
『ごめんなさいですう』ノ彡☆゜・。・゜(´;ω;`)『許してくださいですう』

もしかしたらあなたに何かして頂いたことがあるかもしれません。
お世話になりましたあ。
『ありがとう(n´@`)ηう◎』『愛していまーすう☆』

・*:.。.ミ ☆・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.ミ ☆゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・*:.。.ミ ☆

このブログをみる人々はきっとしあはせになると私は信じております。
よりたくさんの人にこのブログをみてもらいたい!です。

ぜひクリックお願いしますう。

人気ブログランキングへブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

それがしはそなたの温情に感謝する!

そなたの一票は

ありがたき 稀なことでございますう。

かたじけなき 稀なことでございますう。

もったいなき 稀なことでございますう。

生きていて よかったあ
(^◎^

と感じるほどにい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2009-08-24 14:44:13
自民もひどいですが、民主はもっと酷いですよ。
民主に政権を盗らせたら、日本は北朝鮮、中国の属国になりますよ。

ぜひ、ご一考を。
返信する
通りすがりさん (やよい)
2009-08-25 20:58:12

コメントありがとうございます。
なるほど^^ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。