∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

7月9日(金)のつぶやき

2010-07-10 | ツイッターでつぶやき
10:08 from Keitai Web
地上を水平に移動すると丹田に効く。まるで地上に吸い付くような感覚であります。
10:10 from Keitai Web
体操をやっていると身体の身体機能がよくわかってくる。ちなみに体操とはストレッチのようなものです。
10:12 from Keitai Web
真剣の日本刀が欲しくなってくるがかなりの高額だ。しかも人切った刀はいらない。
10:15 from Keitai Web
あ!でもなんか登録しなきゃいけないんだ。刃が入ってると凶器になるからね。けどさ、んなこといったらナイフも包丁もハサミもカッターも彫刻刀もみんな凶器だから登録じゃないか
11:58 from Keitai Web
選んだ自由には、選んだものへの責任と同時に、選ばなかったもの、捨てたものへの責任がある
12:00 from Keitai Web
めんどうを見たあいてには責任があるらしい
12:05 from Keitai Web
人の心に宿る憎しみ、そねみ、欲望が、不正、不倫、虚偽、欺瞞等を生んで、子供たちの吸う空気を汚染している
12:06 from Keitai Web
目を外にばかり物質にばかり向けているといつのまにか欲望に飲み込まれてしまうだろう
12:11 from Keitai Web
偉大なもの、強いもの、賢いものになるのではなく、ありのままの自分でただ愛されたいという欲望が正直で素直ではないか
12:12 from Keitai Web
愛されたいという欲望は愛したいという想いの裏返し
12:12 from Keitai Web
それこそまさに生きる喜びだ
12:26 from Keitai Web
欠点だと思っている自分を愛するものが現れたとき、初めて愛することができる。それが喜びである。JOYFUL
12:59 from Keitai Web
人生にはただ一つの義務しかない。それは、愛することを学ぶことだ。人生にはただひとつの幸せしかない。それは、愛することを知ることだ。
13:02 from Keitai Web
これは古生物学者のティヤールド・ド・シャルダンのことばです。
by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。