∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

10月27日(日)のつぶやき

2013-10-28 | ツイッターでつぶやき

ATSUSHI - 最後の雨 (EXILE)(+ 再生リスト): youtube.com/watch?v=0QNebz… @youtubeさんから

_gr0Tnr1f2kBLh53cByDw6Y-e6Hx3


やはり、だれでも気持ちが弱くなるときがあるが、道を失っているときには小さな光を見つければいい。弱い自分が本当の自分だなんて思い込んでしまう。弱い人は本来いないらしい。弱いんじゃなくて鍛錬していないだけと。本気でぶつかって壁に跳ね返されても輝きを失うことはない。


今に生きるというのも輝きを今に発しているエネルギー量は強い。オーラが広がってるときには全身から愛のエネルギーで空間を包んでいく。ライブのときなんかがそうかもしれない。会場を包んでるなんとなく居心地が快適なとき、いろんなことを思い出す。


幸福が強烈であればあるほど、その期間が長ければ長いほど、失った悲しみは大きい。また愛すれば愛するほど、いつも近くにいないと分かったときの悲しみは大きい。これが愛だね。


・励ましたり、愉快にする言葉を誰にもかけなかったという日がないようにせよ。(1754-1) エドガーケーシー【自動】


【自動】焦りは物事を遅らせます。ひとつひとつ心から与えましょう。エンジェルボイス 吉田裕近


【自動】自分が一番自分らしく生きていた時を思い出してごらんなさい。エンジェルボイス 吉田裕近


私は自分の周りにある知恵と知識に心を開いています。【自動】


電気を使わない日はないので、本当は家中にアースを引く必要があります。そのほうが人間が電磁波の影響を受けなくてすみますからね。その他にもコンセントの極性というものを検電器で調べて正しく差し込むことで電気を漏らすことなく使用できます。待機電力分も減らすことができるようです。


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】


【自動】よくあのことを乗り越えて、きょうまで来ましたね。エンジェルボイス 吉田裕近


通常の10倍以上も長生きし続けることができる秘密の一端が明らかに - GIGAZINE gigazine.net/news/20131025-…


不老不死の霊薬「エリクサー」が現実のものになる可能性が浮上 - GIGAZINE gigazine.net/news/20110701_…


レジの仕事の人たちはきっとお金の管理がうまいかもしれない。というかもし、彼らが会計時に笑顔で対応していたらその人こそお金に愛されている可能性がある。なぜなら笑顔でお金を受け取るからだ。


麻薬は神に捧げるものだ。キティちゃんの箱に麻薬が・・。麻薬戦争と麻薬ビジネスの戦慄すべき実態を物語る衝撃的な写真集 - GIGAZINE gigazine.net/news/20101103_…


遺伝子の欠損情報は個性だ。また細胞のミスプリントによってガン細胞が生まれる。ミスプリントしないようになれば長命になるらしい。長生きの達人たちはガン細胞を生み出さないような生活習慣(思考・行動・言葉)を行ってきたのかもしれない。感情とうまく付き合ってきたのだ。


(トヨタ)大野耐一さんは「お前には多くの部下がいるだろう。どうして部下たちの知恵を集約しないのか。人間は真剣になれば、どれだけ知恵が出てくるかわからない。それを一度もやってみもしないでムリとはなんだ!【自動】


あのピンクのぶたの貯金箱はダイソーに売ってたw いつまでも若くあるためのスピリチュアル哲学を実践しましょう。 医療方針のパラダイムシフト「加齢を遅らせて病気をおこさせない」という方法論 - GIGAZINE gigazine.net/news/20131009-…


これは右脳の成せる技です。 楽器を演奏していると老化が遅くなることが明らかに - GIGAZINE gigazine.net/news/0110514_m…


なんでも腹八分でほどほどに、バランスよくが一番の食事法でしょう。 老化を防ぐために食べるのを控えるべき11の食べ物や飲み物 - GIGAZINE gigazine.net/news/20130430-…


ちょっと恐ろしい時計だ。でも興味あるかも。使ってみたいかも。  あなたの人生に残された時間をカウントダウンしてくれる腕時計「Tikker」 - GIGAZINE gigazine.net/news/20131020-…


Tikker - the death watch that counts down your life (but in a good way!): youtu.be/wxKLAxUzozY @youtubeさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。